富山県射水市【ひばり行政書士事務所】の仙波芳一です。
■ストーリー作りで事業・生活を支援する「ストーリー行政書士」
■スタートアップとクリエイターを応援する「広報書士」
ご来訪ありがとうございます。

ブログ 1,230日め!

*****

令和2年となりました。

旧年中は、皆様にお世話になりまして、ありがとうございました。

 

考えるところあって、このブログはあまり更新していませんでした。

それでも、仕事、業務は着実に行っています。

昨年も、たくさんのご縁を頂き、感謝感謝です。

 

おかげさまで、本格的に行政書士として活動を開始してから、4年となりました。

この間、仕事をさせていただく機会は、年々増えていきました。
分かりやすく、ざっくりした売上額でいえば、

10倍→2倍→2倍→2倍

という伸びでした。
(初年度はほぼ準備期間だったので、実質的には2年目からですが)

 

具体的な金額は問題ではないと思っています。

売上げとは、お客様に価値をお届けできたあかし。

その意味で、伸びてきたのは、それだけ相手の問題を解決することができたということで、うれしいことです。

 

ただ、昨年は、目の前に大きな壁が立ちはだかっているように感じてきたのも事実。

売上げが伸びても、人も増えているし、様々な投資もしているし、楽ではありません。

 

現状を打開するために、令和2年は、学習と発信の年にしたいと考えています。

 

ブログの頻度は、昨年より上げます。

それ以外の発信も増やします。

 

そして、自分自身の能力向上に、より力を入れていきます。

 

1年後の自分が、楽しみです。

 

今年出会えるすべての方に、喜びを伝えられるよう、研究工夫努力を重ねていきます。

 

皆様、本年もよろしくお願いいたします。

 


*****


富山県で会社設立するあなたにベストサービス!
富山会社設立センター
http://toyama-kigyou.com/

著作権・広報法務・校正・ライティング……“言葉”で支援
言葉の事務所ひばり
http://hibari-office.org/

ひばり行政書士事務所 仙波芳一
お問い合わせはここをクリックしてください。

電話 0766-54-5341
FAX  0766-54-5342