富山県射水市【ひばり行政書士事務所】の仙波芳一です。
■ストーリー作りで事業・生活を支援する「ストーリー行政書士」
■スタートアップとクリエイターを応援する「広報書士」
ご来訪ありがとうございます。

ブログ 1,224日め!

*****

急な告知になってしまいました。

 

昨日3月11日から4日間、3月14日まで、ラジオに出演しております。

富山シティエフエムで、10:20頃から、「ウィズフレンズ」というコーナーで、10分程度です。

周波数は【77.7MHz】です!

 

これは、開業当初からお世話になっている、カルデックス・エンターテインメントの金尾光崇社長にお誘いいただき、金尾社長のコーナーに登場させていただいているものです。

 

当事務所代表・仙波が、どうして富山で活動しているのか、どんなことをやっているのか、語っています。

 

行政書士として、地元の皆さま、そして事業者の皆さまのお役に立ちたいと、精一杯取り組んでいることが伝わればうれしいなと思います。

 

番組最後には、音楽を聴きながらのお別れとなりますが、この選曲に注目です。

とっても偏っています(笑)

分かる人には分かる。

 

お時間のある方は、一度聴いてみてください。

 

3月14日まで。

【77.7MHz】です。

 

お楽しみに!

 


*****


富山県で会社設立するあなたにベストサービス!
富山会社設立センター
http://toyama-kigyou.com/

著作権・広報法務・校正・ライティング……“言葉”で支援
言葉の事務所ひばり
http://hibari-office.org/

ひばり行政書士事務所 仙波芳一
お問い合わせはここをクリックしてください。

電話 0766-54-5341
FAX  0766-54-5342