富山県射水市【ひばり行政書士事務所】の仙波芳一です。
■ストーリー作りで事業・生活を支援する「ストーリー行政書士」
■スタートアップとクリエイターを応援する「広報書士」
ご来訪ありがとうございます。

ブログ 1,220日め!

*****

今日は、行政書士試験の結果発表日ですね。

受験生の皆様、いかがだったでしょうか?

手応えどおりに合格を勝ち取った方、あと一歩で涙をのんだ方、まだまだ勉強が必要だと思われた方……

 

私も、4年前のこの日を思い出します。
ヒヤヒヤでしたが、合格番号を見つけて、しばらくドキドキが止まりませんでした。

 

合格した方は、これで終わりではありません。
ここからがスタートです。

今まで以上に勉強しなければならないことが増えます。

特に、行政書士試験においては、実務で必要な知識はほとんど問われませんので、実際には現場で学ばなければならないことが山積みです。

 

これから、1人で開業しますか?
それとも、どこかの事務所で就職先を探しますか?

間違いないのは、行政書士の仕事は、経験を積まないと何も分からない、ということがとっても多いという事実です。

 

当事務所では、行政書士を1名、募集中です。

ひばり行政書士事務所 行政書士募集サイト

 

行政書士事務所の現場で経験を積みたい。
行政書士として貢献したいけれど、営業は苦手だ。
自分で事務所を用意することができない。
どうやって経験を積んだらいいか分からない。
いろいろな仕事をやってみたい。
新たなチャレンジをしてみたい。

等々、意欲ある方は、ぜひ一度、こちらにご連絡ください。

問い合わせ先

 

将来的には、新たなステージに発展させていくパートナーとして、ともに成長していきたいと思います。

 

「話を聞いてみたい」という方は、まずご連絡ください。

お待ちしています!

 

 

 

 


*****


富山県で会社設立するあなたにベストサービス!
富山会社設立センター
http://toyama-kigyou.com/

著作権・広報法務・校正・ライティング……“言葉”で支援
言葉の事務所ひばり
http://hibari-office.org/

ひばり行政書士事務所 仙波芳一
お問い合わせはここをクリックしてください。

電話 0766-54-5341
FAX  0766-54-5342